派遣・請負業

当社は創業以来、人材派遣業及び請負作業を主体として事業を行ってきました。
外注化による管理の軽減、固定費を変動費にすることでお客様の経営に貢献し、単に人材を派遣する、請負作業をするだけでなく、お客様の業務に親身に寄り添い、利益に貢献するご提案をいたします。

当社は一般労働者派遣事業の免許をもっておりますが、原則として社員は無期雇用としております。
社員の福利厚生はしっかりと完備し、社員が安心して働けるよう努めております。
また、平成27年9月より派遣法改正に伴い、派遣元で無期雇用の場合は同一事業所、同組織での勤務期間制限の例外となり期間制限はかからないというメリットがあります。

海老名産業にお任せください!!

派遣作業員導入を考えている
既存の派遣会社にお悩みを抱えている
派遣社員のモラルに困っている

海老名産業の特長

■地域に密着
海老名市、綾瀬市、座間市、横浜市など神奈川県内を中心に地域密着の派遣・請負事業を行っています。

■流通業主体
運送事業を行っているため、大手物流センター、大型車庫など物流関係を主体とした派遣・請負事業をおこなっております。

■社員は原則無期雇用
当社は一般労働者派遣事業でありますが、社員は原則無期雇用としており、これにより派遣社員の期間制限の例外となり、期間制限がかかりません。

対応業種

製造加工業    (製造ライン作業・組立加工等)
流通加工業    (フォークリフトオペレーター・梱包作業等)
倉庫業    (ピッキング・仕分け・検品・ラベル貼り等)

※労働派遣法に基づく情報開示

※労働派遣法に基づく情報開示(仙台支店)


 

PAGE TOP